So-net無料ブログ作成

脇肉キャッチャーブラ 楽天

脇肉キャッチャーブラを楽天で購入してから、他のブラがつけられなくなり(落ち着かない^^;)リピートした時の報告を忘れてました。
※買ってからずっと使い続けているので、少しづつバストがアップしてきた感じがするので嬉しい。

脇肉キャッチャーブラはランジェリーショップHEAVENでしか販売してません。口コミを書くと送料が無料になるのですが、洗い替えを買う時にまとめて書こうかなーとか思っていました(^-^;) つい忘れちゃって

先日リピートした脇肉キャッチャーブラ
丁寧に二度目の購入の御礼の手書きのメモとブラ専用洗剤がちょこっと付いてました。
wk.jpg

fb.jpg

なんと。。細かな心遣い(〃▽〃) ブラジャーの正しい洗い方も一緒についてました。
型崩れしないようにするにはつけ置きで押し洗いなんですよねぇ

【下着が長持ちするお手入れの方法】
下着はデリケートで傷みやすい、皮脂・汚れがつきやすい下着専用の洗剤があれば
それでつけ置きで手あらいするほうがいいようです。
添付されてたのは「フィーエバーニュー」という天然成分配合の洗剤

とっても良い香りがしましたよ♪


次色違いを買う時には洗剤も一緒に購入しようかな♪

[脇肉キャッチャー] ブログ村キーワード
ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脇肉キャッチャーブラ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます