So-net無料ブログ作成

脇肉を誘導!整形してくれるブラは20代から付けよう

脇肉キャッチャーブラ歴6年目(脇の肉が気になってブラジャー選びに帆走してからもう・・・6年)もう小さめのブラジャーではバストの収まりが悪くて可愛いタイプのブラより、しっかりホールドしてくれるブラばかり選ぶようになりました。

今は若い世代も脇の肉がはみ出る前に、ちゃんと補正したいと思う人が増えてるみたいです。
何でだろう?と思ったら・・・そうか!!ウエディングドレスをお洒落に着こなしたいからなんだΣ( ̄ロ ̄lll)というのが判明しました。

そうだよねぇ・・・一生に一度?のウエディング姿、ほっそりしたシルエットで着たいですもんね
ウエディングドレス姿で脇肉がはみでる
※ウエディング姿で1番気になる箇所

脇肉をなくす誘導ブラを着ける女子が増えてるのも納得
(ワコール・トリンプでも年々売上増加中です)


経験上、ズバリ言いたい「はやいうちにブラはホールド力の高いのを付けた方がイイよー!!」

脇の肉をしっかりブラに収めるだけでバストトップとカップが2カップほどアップします。
▼寝てる時にしっかりわきの肉を補正してくれる(誘導してくれる)ブラが20代30代に人気


もっと早く知っていれば・・・(T_T) 20代からこういうの付けて寝てたのに~(その時はこんなブラ無かったか(^∇^;))昔は補正下着といえば、1万~20万 フルセットで高額でした。

今は良い時代になったと思います。 羨ましいーっ

いつも買ってるお店が福袋出してました。欲しい・・・(足痩せも、ブラも入ってこの値段)






ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脇肉キャッチャーブラ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。